2016SSコレクション

☆2016春夏コレクションSAKIDORI☆
明るくて元気が出る毎日の「おとも」が見つかりますように!
 
恒例のSAKIDORI(次シーズン先取りチェック)ページが出来ました!
春夏らしく、ポップで楽しくオシャレにプラスできるアイテムが入荷します。
※コメントはバイヤーのつぶやきです。サラっと流してくださいませ。

【GABSILLE】 イタリアのカラフルなトートバッグ。全ての柄を合わせて、全部で1000個しか生産されないため、シリアルナンバー入りです!こういうの弱いです。柄も豊富で、テイストもバラバラ(笑)。きっとお気に入りの一つが見つかるはず!

【DELLE COSE】 お馴染みのUSEDイタリア郵便局のキイロ麻布バッグ。一つ手に入れると次々と集めたくなる中毒性が、、、革好きデザイナーらしく、合わせるレザーは高級レザー!それ要る?て言いたくなるハイクオリティです(笑)今回は女性らしいサイズをチョイスしてみました。

【JAMIN PUECH】 迷彩柄や葉っぱモチーフ、中にはカメレオンまで登場!中身入るのかしら?なんて心配は野暮です。いつも遊び心いっぱいのコレクションのジャマンピュエッシュ。春夏は軽く季節感のあるカゴバッグをジャマン流にアレンジした、大人の余裕をお出かけのお供に。

【KASSIOPEA】 アクセサリー感覚のチェーンポシェットは本当に小さくて、これだけで出かけられたら「デキル女」になれそうな気がします。でもコーディネートのアクセントにはBIGな存在感をプラスしてくれるので、春夏は特にデニムと合わせて出かけたいです!

【EPICE】 問合せも多く、ファンも多いので再びオーダー!北欧調の色合いと柄で、そういえば、コペンハーゲンでした!と思い出しました。メッシュのショッピングバッグも可愛かったのでオーダーしてみました。ぜひセットで持ってくださいね!

【JOSHUA SANDERS】 やっぱりスマイルには勝てません!とってもシンプルな顔なのに、、、(笑)思わず笑顔になるパワーを持ったスリッポン!かも。そして人気沸騰中のリボンタイプにデニムが登場。これは迷わずGETですね。

【BERTINI】 大人っぽい(?)カゴを探していて出会ったベルティーニ。夏の避暑地のイメージだったのですが、そんなに夏休みもないので、リアリティーも必要と思い直し、シンプルで洋服の邪魔をしないカゴをオーダーしてみました。遊びたい人のためにフリンジもプラス!

【181(ウノオットウノ)】 こんなビーズの指輪ありましたよね!今シーズンはこのフラワーモチーフがポイントなんですね。さすがハイブランドの工場だけあって、クオリティの高いシューズ作りです。デザインもエッジィが効いていて好きです。右のスリッポンを狙います!

【LOLA】 長いお付き合いのローラおばちゃん。スラっと長身でシャキッとしてるんです。「帽子は何だか大げさで恥ずかしい」と昔は思っていましたが、日よけにもなる夏の帽子は今では必須アイテム(笑)。ローラの帽子なら普段から自然に着こなしに馴染んでくれますよ!


【あとがき】

いかがでしたか?駆け足でお伝えしましたので、ここに出ていないデザイナー、アイテムもまだまだ!
そして毎度の事、国内メーカーは載せきれず(泣) デザイナーのみなさん「載ってない!」て怒らないで下さいね~。
みなさんがHAPPYにお出かけできるお手伝いをちょこっとできれば、私たちも嬉しいです!
気になる物はぜひぜひお問合せくださいませ。入荷連絡ご希望などお待ちしております。
バイヤー陣はすでに次の秋冬コレクションへ向けて始動です!早い~
半年後のSAKIDORIリポートもお楽しみに。HAPPY☆SHOPPING  BY JOLINA

SAKIDORI CHECK!に戻る