SARTORE(サルトル)のブーツ・シューズは憧れです

「憧れのブーツ」と多くの女性が想うブーツを作り続けている、素敵な姉妹とその子供たち。
SARTOREの商品ページ
 sartore history
今ではすっかり顔なじみのサルトルファミリー。
元はフランス、ニース郊外の小さな工場で家族で靴作りをしていました。
テキサス風なメンズブーツが多かったご両親の時代から、流行が変わったのを機に
姉妹が女性メインの「SARTORE」を立ち上げました。
最高級の素材を使い、1足1足を職人の手で仕上げる丁寧なつくりは完成度もハイレベル。
今では、世界中の女性が憧れるブーツのブランドとなり、日本でも多くの女性が
「憧れブーツ」として、1足は欲しいブーツリストに入れています。

ジョリサックは以前、SARTOREさんたちと一緒にイタリアの工場を訪れた事があります。
その時のリポートは「SARTORE FACTORY REPORT」でご紹介していますので、
ぜひご参照下さい。

ジョリサックでは毎シーズンデザイナーお勧めの新作を含め、一生履ける定番モデルを仕入れています。
一度足を入れると、そのシルエットの美しさにため息さえ出てしまう魅惑のブーツ【SARTORE/サルトル】。
フランス老舗のデザインと伝統のイタリア職人技術が融合した芸術的なブーツはまさに「一生モノ」と呼べるかも。
2016年新作はファーや星のスタッズも人気です。ジョリサックは正規取扱店です。安心してお買物下さい。

≪10周年を迎えるjolisacwebにお祝いのメッセージを書いていただきました!≫



≪とっても真剣に書いてくださって感激です!≫


≪久しぶりの2ショット:お姉さんのカティと妹のフランソワーズ≫


≪すっかりチームに仲間入りした息子のロマン≫

☆★☆jolisacweb10周年スペシャルページ☆★☆
クリックして下さい
スペシャルページ

2016 秋冬コレクションはまもなくアップです↓

SARTOREの商品ページ

BRAND HISTORYに戻る