iPhoria(アイフォリア)のアイフォンケースが可愛すぎる

ドイツのお嬢が生み出す、セレブなデザインのアイフォンケース☆
IPHORIA(アイフォリア)の商品ページ
iphoria iphoneケース

jolisacwebをご覧の皆さまに、デザイナーのMILENAから
スペシャルコメントが届きました!!
<2017・3・4>
実は一番近い存在 ? !
スマホの登場で、ライフスタイルが変わった方も多いはず。お買物もスムーズに出来てしまう魔法のアイテムです。
中でも、スッキリしたデザインのiPhoneは愛用者が一番多い世界共通のスマートフォンでしょう。
ドイツのライフスタイルデザイナーでもある、Milenaによって2012年に誕生した「IPHORIA(アイフォリア)」。
いつも訪れるパリの展示会場で、バッグやストールのブースに紛れてぽつんと一人で座っていたMilenaに出会ったのは2014年の9月でした。ゆる~い雰囲気で優しい笑顔の彼女からは、なんとなくセレブな空気が漂っていて、デザインを見てみるとあの誰もが知っているメゾンのネイルボトル。そりゃ可愛いでしょ!

今までも似たようなものはあったと思うのですが、アイフォリアのスゴイところは立体感のあるプリント技術。
そしてMilenaの洗練されたクールで少しキュートなデザインが絶妙のバランス。
jolisacではあまり小物のお取り扱いは無かったのですが、「やってみたい!」と思いオーダーしました。その後、同じ時期に訪れていた各国のバイヤーの目に止まり、日本でも大手のセレクトSHOPでのお取り扱いがスタート。
スタイリッシュで今までに無かったデザインのiPhoneケースは、瞬く間に感度の高いアイフォンユーザーへと広まっていきました。

パリの展示会場では素通りしていくバイヤーも多く、一人で時間をもてあましていた感じのMilenaが、自ら手書きでオーダーを取ってくれた事も今では貴重な思い出です!そんな思いいれもあり、jolisacの品揃えはかなり豊富です(笑)。iPhone7はもちろん7Plusも揃います。(再入荷もございます)

撮影中も、つい笑ってしまうとぼけた表情のBEARやMONSTERシリーズも続々と入荷中。そしてケースの中をラメが流れるリキッドケースは、TV「マツコの知らない世界」で紹介された瞬間、日本で一番可愛いアイフォンケースの地位を確実にしたのです。
毎日使うスマートフォンだから、ケースも洋服のように気分で着替えてテンションをアゲてもらえたら嬉しいです。
幅広いテイストのお客様に選んでいただける様、色々なテイストのケースをオーダーしています。
でも、入荷と共に嫁いで行くのでなかなか全部そろいません!
お気に入りの一つ、二つが見つかりますように☆

◆新作のリキッドシリーズの動画が見られます。

LIQUIDシリーズ(YOUTUBE)


IPHORIA(アイフォリア)の商品ページ
BRAND HISTORYに戻る