2016春夏の巻

2016年春夏の巻です。今回はパリのBARBARA RIHLのスペシャルなミニノートをプレゼント!ぜひこの機会に新作と併せて手に入れて下さい。ブランドに関わらず、オンラインショップで合計2万円(税抜)以上お買物くださった皆様にお届けします!
2016ssメイン画像

恒例の「おみやげ企画」が久しぶりに開催です。

☆チャオ!jolisacwebのjolinaです。早くも2016年秋冬コレクションの発表がパリで行われ、jolisacのメインバイヤーjoli男さんがバッチリ新しい物を見つけて来てくれました。それはまたSAKIDORIでご紹介するとして、こちらは春夏コレクションの入荷ラッシュ真っ只中です!と言うことで、オトクに新作を手に入れましょう!

今回のおみやは、なんとパリのBARBARA RIHLから春夏コレクションのイラストが表紙になったミニサイズのノートをプレゼントいたします!!ワーイ!

barbara rihlなど新作購入でおみやげプレゼント 
バーバラリールの完売していたトートバッグもジャストなタイミングで再入荷しました!

バーバラリールの商品はもちろん、そうでないものも合計2万円(税抜)以上お買上のお客様全員に
ノートをプレゼントいたします。アイソラのお財布も、ADMJのバッグも、PERTINIの靴もなーんでも対象です。
アイフォリアのケースも4つ買うと対象です!4万円買っても2冊には残念ながらなりません。8万円だとなるかもしれません!
なかなか手に入らない貴重なノートを新作と一緒にお届けします。

※柄はお任せ下さい!なくなり次第終了です。

バーバラリール ノート 

 中にはバッグの柄とお揃いになる物もございます。中は薄く線が見えました。
パスポートサイズぐらいです。春夏のお買物リストを書くのも楽しいです。

これから少しずつ暖かくなって、お出かけが楽しいシーズン到来です!
jolisacwebでは新入荷のブランド、お馴染みブランドの新作など毎日のように入荷がございます。
スマホでもアクセスしやすくなったジョリサックWEB
猛ダッシュでUPしていきますので、ぜひぜひチェックして下さいね。

新作情報はインスタグラム(@jolisacweb)やFACEBOOK(jolisac)で発信中!
気になる商品や靴のサイズはお気軽にお問合せ下さい。

HAPPY SPRING&SUMMER

 
☆さっそく商品をチェックする→・TOPページ ・ブランド一覧
OMIYAGE☆PRESENTに戻る