ADMJ(エーディエムジェイ)のバッグ・財布が素敵な理由

admj エーディエムエジェイ ロゴ持つだけで気分のアガる、バッグやお財布。毎日使うものだからこそこだわりたい!

カスタムオーダー会のお知らせ

商品一例です。☆新作も入荷中です☆
  admj jolisacウィークエンドトート 型押し  admjxjolisac別注スワロ9ミニトート  ADMJ ミニトートストラップ付き  ADMJ エーディーエムジェイ スターモチーフスワロ ミニトートバッグ
ADMJ(エーディエムジェイ)の商品(バッグ)ページ
ADMJ(エーディエムジェイ)の商品(財布)ページ
A,COBA LT(アコバルト)の商品ページ

 ADMJ エーディエムジェイ スワロ13
jolisacweb10周年記念トートバッグ「スワロ13」オンラインで絶賛発売中です!!

≪A.D.M.J.が素敵な理由≫

・VISIONARY WORK 「10年先のベーシック」
変わらないものへの価値。もう変わる必要がないほど完璧にして、普遍的で魅力的。
だからこそ、変わらないもの。ただし、【変えないこと】だけにこだわるのではなく、何を変え、何を変えないかを見極め、進化しているのが、ADMJのベー シックです。だからこそ、遠くからも見ても優雅で美しい佇まい、それが、ADMJの証です。

・素材にこだわるADMJ
デザイナー自ら、イタリアはもちろんトルコ、ドイツなど世界屈指のタンナーに足を運び、実際に手に取りつくり手と話をして信頼関係を築くところから始まります。そうして作り出されるレザーと国内の金属加工技術を駆使した真鍮製の金具。これらはもちろんADMJオリジナルで作られ、毎シーズンのコレクションには欠かせないものとなっています。
バッグひとつを作り上げるために、各部分を各国のエキスパートに任せているのもADMJの特徴。

・製作にこだわるADMJ
ファッション業界は変化の非常に早い業界です。バッグも然り。各シーズンで素材や色を変えるのはもちろん、形にもトレンドがあり使い手の興味もスピーディーに変わっていく昨今で、変わらないものへの価値、変わらないものの美しさ、変わる必要がない完璧さも見極めているのがADMJです。お気に入りのトートバッグを新調しようとしたら、すでに販売されていなかった。そんな経験はありませんか?ADMJでは定番として常に作り続けているバッグがいくつもあります。それは何年経っても古さを感じさせず、長きに渡って使い続けられるADMJのベーシックであると言われています。

・国内生産にこだわるADMJ
ADMJのバッグやお財布は本社のある東京を中心に作られています。デザイナーと職人とがコミュニケーションを取れること。ものづくりにおいてとても大切なことだと思います。一つ一つの作品を作り上げるまでに行われる作業は地味で孤独な作業だとADMJでは言われています。その地味で孤独な作業を幾度も繰り返すことで出来上がったバッグやお財布が、実際にこの先何年も使っていただくお客様の満足感に繋がり、ADMJが常に素晴らしいコレクションを生み出していく自信にもつながります。

・ジョリサックとADMJ
使い勝手の良さとセンスの良さに定評のある【A.D.M.J.(エーディーエムジェイ)】は「ちょいエレガンス」なJAPANブランド。小林明彦氏による、ゴージャスで気分のあがるバッグやお財布は日本全国だけでなく、海外のバイヤーからも高い評価を得ています。そんな日本が誇るバッグブランドのADMJとジョリサックのお付き合いは15年は超えるでしょうか。デザイナーCOBAさんとの秘密会議の末に生まれる、ジョリサック別注も毎回パワーアップしています。
実はCOBAさんはお料理もお得意なんです。素材へのこだわりはもちろん、食材へのこだわりもかなりです。幅広い探究心と知識がものづくりにつながっているのですね。

ジョリサックではパリの展示会だけで発表される、「A,coba lt(アコバルト)」も合わせてお取り扱いがございます。
国内ではお取り扱いできる店舗数が限られており、希少価値も高いバッグやお財布が揃います。ADMJよりも一歩進んだものづくりを取り入れたスペシャルなコレクションをお楽しみいただけます。

・スペシャルオーダー会
ジョリサックではお好きな素材、カラーを組み合わせて世界で一つだけのオリジナルをお作りするカスタムオーダー会を不定期に行っています。イニシャルも刻印できます。詳しくはADMJオーダー会のページをご参照下さい。また、開催予定につきましては決まり次第HP、インスタグラム、FACEBOOK等でお知らせいたします。ご希望の際はご案内メールをお送りしますのでお問合せよりお申し付け下さい。

≪10周年を迎えるjolisacwebにお祝いのメッセージを書いていただきました!≫



≪とっても真剣に書いてくださって感激です!≫


≪パリで小林ご夫妻をパパラッチ! 素敵なお2人です≫


☆jolisacwebスタッフで1分間ムービー(勝手に)作りました☆

☆★☆jolisacweb10周年スペシャルページ☆★☆
クリックして下さい
スペシャルページ

☆ADMJの商品一覧☆
クリックして下さい
ADMJ エーディエムジェイ スワロ13 スペシャルトート

商品についてのお問合せはジョリサックWEB:shop@jolisac.com TEL:079-223-3456までお願いします。


ADMJ(エーディエムジェイ)の商品ページ
A,COBA LT(アコバルト)の商品ページ

BRAND HISTORYに戻る