2017SSコレクション

いち早く次のコレクションを先取りチェック☆
気になる物はお気軽にお問合せ下さい!
 2016春夏コレクション先取り
恒例のSAKIDORI(次シーズン先取りチェック)ページが出来ました!
春夏はラフにハッピーな気分を楽しめるリゾートモードや通勤やデイリーに活躍する
ベーシックなアイテムが揃います。
※コメントはバイヤーのつぶやきです。サラっと流してくださいませ。
気になる物はお問合せくださいね!
ここに載せきれない物もたくさんたくさんあります!!!

rebecca minkoff レベッカミンコフ 春夏コレクション

【REBECCA MINKOFF】 NYを拠点として活躍するレベッカミンコフ。ブランド立ち上げの頃は本人が展示会場でポツンと座っていた事も。今ではランウェイショーを行うなどバッグだけでなくトータルでコーディネートできるプランドに。リアルなモード感が日本の女性からも共感を得ています。この春ジョリサックに再び登場!! ※画像はイメージです。

BY BOE バイボー ピアス リング ネックレス NY

【BY BOE】 華奢なワイヤーアクセの先駆け的な存在。北欧出身のデザイナーらしいミニマルな雰囲気とNYの洗練された空気感がミックスされた、シプルでも存在感のあるアクセサリー。プチプラなところも人気のポイント。14KTコーティングは金属アレルギーの人にもお使いいただける救世主です。春夏コレクションとはいえ、早くも入荷しています!! 華奢でも存在感のあるピアスは今ならニットターバンと合わせても可愛いです。
☆すでに入荷しています!

jamin puech ジャマンピュエッシュ 春夏カゴコレクション

【JAMIN PUECH】 今シーズンのテーマはメキシコ(だったような。。。)!カラフルなフルーツ柄やアニマル柄のバッグが楽しげに並びます。素材は夏らしく軽いラフィアを多く揃えています。毎シーズン本当にワクワクするデザインが多いJAMIN PUECHをぜひコーディネートに取り入れてみては?普段の着こなしもテンションもワンランク上がります!

megumi ochi メグミオチ 春夏サンダル

【MEGUMI OCHI】 スペインを拠点に活動している日本人デザイナーのメグミさん。モードな雰囲気のシューズが多くシュッとした足元が作れます。レザー大国でバッグや靴のファクトリーも多いスペインは素材も上質な物が揃います。しかも日本女性の足を良く知っているメグミさんがデザインするので私たちが履きやすい形に仕上がるのです。春夏はラフにオシャレを楽しめるローヒールのサンダルが揃います。

demodee デモデ チャームコレクション

【DEMODEE】 ちょっと意地悪そうな表情のJYAKSYOたち。日本ならではの個性が光るカワイイ人形チャームのDEMODEEです。長くお使いのバッグに付けてカスタムするだけでガラっと変わりますよ! すべてハンドメイドで作られる丁寧な仕事ぶりにハマる女性が急増しています。プレゼントにもオススメです。 ☆すでに入荷しています!

toff&loadstone トフアンドロードストーン 春夏新作コレクション

【TOFF&LOADSTONE】 毎回かなりの数の新作が登場するトフアンドロードストーン。春夏は「箱型」というのか、カチっとしたバッグが多い印象です。素材が柔らかいヤギ革を使用している物が多く、カチっとしたデザインもフェミニンにお持ちいただけるところがこのブランドのすごいところです。都会的でリアルに良い物をお探しの女性にオススメしたい、タメ息が出るほど洗練されたバッグブランドです。 

lola hat ローラハット 春夏コレクション

【LOLA HAT】 ローラのハットが届くと「シーズンが始まる!」気がします。まだまだ寒い1月にはすでに到着している麦わら帽子。全くムードでないのは承知ですが、見ているとワクワクして早く暖かくならないかな。と思わせてくれるのです!つばの広さもやり過ぎ感がなく、普段の外出にプラスできるところがポイント。いかにもリゾートなハットは普段は引いてしまいますよね。見た目も質感も軽い、でもオシャレ。そんなちょうど良いローラのハットがこの春必須アイテムになりそうです。

THE CASE FACTORY ザケースファクトリー アイフォンケース

【THE CASE FACTORY】 ついつい買ってしまうアイフォンケース。お相手がアイフォンならプレゼントにもオススメな、カッコいい北欧発の「ザ・ケースファクトリー」です。FOR7とFOR7プラス対応が揃います。カラフルなリザード、エッジィの効いたスタッズ、インパクトのあるパイソンなどどれも大人っぽくてスタイリッシュ!テーブルに置いている光景や通勤時にチェックしている時、いろんなシーンであなたのスマートフォンは見られています!だからこそ、洋服を着替えるようにケースも替えて楽しみたいですね。 ☆すでに入荷しています!


【あとがき】

いかがでしたか? 季節の変わるのがなんと早い事! 今はまだ本当に寒い1月末です。。。
ムートンのブーツを履いて、ダウンを着てマフラーぐるぐる巻きで通勤している人が多い中、お店やスタジオはひと足早く春を迎えています。
昨年はjolisacweb10周年を無事に迎えることができ、たくさんのお客様、デザイナー、お取引先様に支えられている事を感じました。
本当にありがとうございます!
もちろん11年目もパワーアップして参りますよ!!
どうぞよろしくお願いします。

新着情報はメールマガジン、インスタグラム、フェイスブック等でお知らせしていきますのでお見逃し無く。

毎度のことですが、このSAKIDORIを作製している時って、もう次のシーズンの展示会が始まっているんです!!
パリから始まり、ミラノ、NY。その間やその後に国内もたくさんあって。。。自分がどの季節にいるのかわからなくなりそうですが、好きな物を身に着けて毎日HAPPYに過ごせたら最高ですよね!

そんなテンションの上がるものを探し求めてこれからも飛び回りたいと思います(笑)。
みなさんがHAPPYにお出かけできるお手伝いをちょこっとできれば、私たちも嬉しいです!
気になる物はぜひぜひお問合せくださいませ。入荷連絡ご希望などお待ちしております。

HAPPY☆SHOPPING  BY JOLINA

TOPページ

SAKIDORI CHECK!に戻る