2018春夏コレクション

いち早く次のコレクションを先取りチェック☆
気になる物はお気軽にお問合せ下さい!
 2018春夏コレクション先取り
恒例のSAKIDORI(次シーズン先取りチェック)ページが出来ました!
春夏は手にはカゴバッグ、足元はスニーカー! カジュアルな中に大人感を出せるセレクトになっています。寒さが厳しくなっていますが妄想コーデで楽しみましょう!
※コメントはバイヤーのつぶやきです。サラっと流してくださいませ。
そしてSAKIDORIページもまだまだ増えます!! 
気になる物はお気軽にお問合せ下さいませ。「入荷連絡を希望」からご希望のブランド名をお問合せ内容にご記載願います。

simeon farrar bag new

【SIMEON FARRAR(シメオンファラー)】2004年にロンドンで設立されたイギリスのファッションブランド。もともと画家として活躍していた彼のコレクションは哲学的なテーマがあり、テーマに沿って形を変え表現されたものが多いようです。作品は自身の手によってプリントや染め加工が施され、インクが乾く前に一度洗いにかけることによって、独特の色落ちを表現するなどひとつひとつ異なったハンドメイドならではの味があり、出会ったものはより愛着が沸きそうです。
入荷連絡を希望

guanabana bag new

【GUANABANA(グアナバナ)】カラフルな色使いでしっかりと編み込んでいるハンドメイドのバッグはスペインのGUANABANA。コロンビアの民族Wayuu族の伝統的なクローシェ編みですべてハンドメイドで出来ています。ひとつひとつ個体差が生まれますが、他にないという希少価値がプラスされますね! 一つのバッグを作るのに20~25日もかかるそうです!! シンプルコーデのアクセントにしても素敵ですね。
入荷連絡を希望

date スニーカー new

【D.A.T.E.(デイト)】ロンドンで運命の出会いをしたイタリア人4人のイニシャルから名付けられたスニーカーブランド。自ら靴の製作に励み少しずつブランドを確立していった4人は、2006年にイタリアはフィレンツェで開催されるメンズファッションの大きな展示会で、自身の靴を発表するスペースを獲得。クラフトマンシップを感じるDATEのコレクションはメディアの注目を集め、ヨーロッパでの人気スニーカーの地位を確立させたのです。
入荷連絡を希望

elliot mann bag new

【ELLIOT MANN(エリオットマン)】デンマーク出身デザイナーですが、ニューヨークで人気のバッグです。リゾートバッグとして知られているようですね! ヨーロピアンなボヘミアンテイストと都会で暮らす洗練された女性をイメージしたミックステイストのコレクションが人気。
入荷連絡を希望

an hour and a shower スニーカー new

【AN HOUR AND A SHOWER(アンアワーアンドシャワー)】名前の由来は朝の一時間をヨガやランニングなど、自分の為に有意義に過ごし、シャワーを浴びてスタート!というモダンライフを送る女性をイメージしたそうです。そのため、快適さと都会的な雰囲気などスタイリッシュな足元が作れるシューズが多くそろいます。アイコン的なディテールも目を引きますね!
入荷連絡を希望

neosense ネオセンス サンダル

【NEOSENSE(ネオセンス)】スペインでも有数のワインの産地「ラ・リオハ」でデザインチームにより2007年に誕生しました。エコ&コンフォートなコレクションは、ナチュラルな染色剤を使用したベジタブルタンニングレザーを使用します。独特な空気感を持ち、職人による細かなディテールが施されたシューズは履く人をきっと素敵な場所に連れて行ってくれそうです!
入荷連絡を希望

メゾンボワネ maison boinet バングル

【MAISON BOINET(メゾンボワネ)】感度の高いセレクトショップや百貨店で目にするレザーバングル。フレンチエレガントなデザインで上品な雰囲気が漂うあのバングルを作っているのは、1858年創業のメゾンボワネ。元はメンズのベルトを作っていたフランスのメーカーです。2010年にレディースラインをスタート、トラディショナルな中にモダンで洗練されたファッション性のあるベルトはおしゃれな女性の心を掴み、ボン・マルシェにショップをOPENしました。金具が独特で、私も何本か持っていますがアクセントに使えます!そして、日本でも定番となりつつあるバングル。2014年にスタートしたラインはさらに多くの女性の手首を飾り、ついコレクションしたくなる素敵なコレクションが揃います。
入荷連絡を希望

トフアンドロードストーン メンズ

【TOFF&LOADSTONE FOR MEN(トフアンドロードストーンフォーメン)】都会的ライフスタイルを送る女性に大人気の日本が誇るバッグメーカーの一つ。その「トフ」からメンズラインが出ています。今までジョリサックではUNISEXなバッグは扱っていましたが、「MEN」というジャンルは初ではないでしょうか。もちろん男性に持っていただきたいところですが、実は働く女性にオススメしたいデザインのバッグが多く出ているのです! 「働く女性」のみなさま、ぜひチェックです!!
入荷連絡を希望

デモデ demodee new

【DEMODEE(デモデ)】なんとも言えない表情で最新のファッションを着こなすJYAKSYOたち。中にはセレブリティーに扮したものや偉人シリーズなど、どの子も可愛くてバッグに着けられないほど集めてしまいそうなチャームたちです。そんなデモデから春夏はアイフォンケースが豊富に登場します。今回は動物シリーズのケースです。しかも、アイフォンだけでなく他のスマートフォンにも使えるマルチケースも入荷します! 夏の陽射しから守ってくれる日傘も入荷予定。ぜひぜひお楽しみに!!
入荷連絡を希望


【あとがき】

いかがでしたか? 実はまだSAKIDORI全部ではないのです!また見に来て下さい!
現在オンラインショップでご注文下さったお客様に、SAKIDORI「号外版」のチラシをご一緒にお送りしています。楽しくハッピーな雰囲気に出来上がっていると思いますので、ぜひこちらもご覧下さいませ。今年は本当に寒い毎日が続いていますが、おうちでコタツに入ってショッピングが出来る楽しみを、一人でも多くの方に知っていただきたいと、スタッフ一同さらにパワーアップしていく次第です。 そして、ジョリサックを一人でも多くのおしゃれさんに知っていただけたら。と密かにたくらんでいます(笑)。
インスタグラム・ツイッター・フェイスブックなど各種SNSでも発信していますので、ぜひお好きな方法でチェックして下さいね!

このページに掲載されている入荷予定の商品は早い物で1月、ほとんどの物は3月頃に揃う予定です。気になる物があれば、入荷時期・プライス等どんどんお問合せ下さい。基本的には再入荷のない商品ばかりです。jolisacの商品はすぐ無くなる。と言われますが、だからこそ他の人とあまりカブらない「自分だけ」感がアップすると思っています。
今年も「jolisacにしかない◆ココダケ◆」のアイテムが増えますので、乞うご期待。

新着情報はメールマガジン(不定期)、インスタグラム(jolisacweb)、フェイスブック(jolisac)、ツィッター(@jolisac52)等でお知らせしていきますのでお見逃し無く。

今一番ホットなアイテムは「財布」です!!毎日使う物だからテンションの上がるものを選びたいですよね!
みなさんがHAPPYにお出かけできるお手伝いをちょこっとできれば、私たちも嬉しいです!
気になる物はぜひぜひお問合せくださいませ。

HAPPY☆SHOPPING  BY JOLINA

TOPページ

SAKIDORI CHECK!に戻る